RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日本体育大学長距離競技会 結果報告

2014年06月14日


2014年6月14日、横浜市の日本体育大学のグランドで行われた
『日本体育大学長距離記録会』に5名が出場しました。

応援して下さる方々、そして当日お越し頂きました方々にもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
 
 
≪3000mの部≫
16位  大谷 美優  9分48秒82
 
≪5000mの部≫
 6位  右田 愛   16分13秒49
12位  箱山 侑香  16分33秒07
13位  児玉 柚稀  16分34秒63
17位  黒田 真央  16分47秒76
 
 
【選手の一言:大谷 美優】
スタートラインに立った時 
よし、勝てる。と心に決める決意が欠けていました。
関西実業団で自己ベストを更新して浮かれていたのかもしれません。
新人だからという言い訳はありません。
新人だろうとベテランだろうと結果が全てです。
次にスタートラインに立った時
やれる、勝てると思える練習と自分になります。
ご声援ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:右田 愛】
今回のレースは積極的に走り、勢いのあるレースができました。
後半になり、ペースダウーンし、我慢してついて行く事が出来ず悔しさが残りました。
まだまだ記録を出したいのでそれなりのメンタルと、練習をして次のレースへと繋げられるように
技術と体力、メンタルを作り上げていきます。
応援ありがとうございました。
 
 
【選手の一言:箱山 侑香】
前半、いつもより攻めていくことができた部分と、粘り切ることができない部分がありました。
前半戦の試合も残りわずかなので、しっかり修正していけるようにしたいです。
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今回のレースは、記録を狙いにいったのですが、全く目標に届きませんでした。
練習で出来ていなかったのがレースに出てしまったと思います。
次に向けてまたリセットします。
 
 
【選手の一言:黒田 真央】
今シーズンに入り、あまり納得のいくレースが出来ていなく、
今回は、その悪い流れを変える為にも、しっかり走る!! という気持ちでスタートラインに立ちました。
ですが、反省を生かせずに、また同じような走りになってしまいました。
同じようなことを繰り返してしまい、すみません。
次のレースでは、良いコメント報告が出来るようにします!!
その為にも、夏の合宿をしっかり走って、成長出来るように頑張ります!!
応援ありがとうございました。