RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン北見大会 結果報告

2014年07月02日


2014年7月2日(水)、北見市東陵公園陸上競技場で行われた
『ホクレンディスタンスチャレンジ北見大会』にて6名が出場しました。
 
 
≪3000mの部≫
A組 16着  大谷 美優  9分27秒54
A組 20着  児玉 柚稀  9分30秒97
C組  9着  森﨑 千洋  9分48秒08


≪5000mの部≫
A組 24着  箱山 侑香 16分24秒77
A組 27着  右田 愛  16分32秒53

B組 23着  髙藤 千紘 16分54秒88
 
 
【選手の一言:大谷 美優】
日体大記録会の反省を踏まえて、今大会のレースに挑みました。
ベスト更新を狙って挑みましたができませんでした。
『あなたの課題はこれですよ!』と明確な課題を得られた試合だったと思います。
この課題をどう改善しどう実行していくか、これからの夏合宿楽しみです。
網走では北見以上の結果が残せるよう頑張ります。
応援ありがとうございました。
網走も応援よろしくお願いします!
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
自己ベストを狙って挑んだレースでしたが、目標のタイムに届きませんでした。
ラスト1000mが伸びなかったのが今回の敗因だと思います。
ですが、2000mまではベストが出るペースでいけたりと、
今までとは違うレース展開で、学んだことがたくさんありました。
次の5000mでは今度こそ! ベストを狙って走り切りたいです。
 
 
【選手の一言:森﨑 千洋】
怪我から復帰し、9ヶ月振りにレースに出させて頂きました。
今の状態は把握できたので、ここから上がっていけるようにこの夏集中して練習をこなしていきたいと思います。
ここから再スタートとなるよう頑張ります!
 
 

【選手の一言:箱山 侑香】
自分の思うような走りが出来ませんでした。
残りの試合に向けて、気持ちの切り替えと修正をしていきます。
 
 
選手の一言:右田 愛】
今回のレースはとても自分らしいレースが出来ませんでした。
それに考えてレースを組み立てて走ることもできず悔しい気持ちです!
練習はできているのでもっと良いイメージで次のレースでは頑張りたいです。
 
 
【選手の一言:髙藤 千紘】
今日のレースはすごく久しぶりのレースでしたが、思う様に走る事ができませんでした。
夏合宿でしっかり練習して秋に記録を出せる様にしていきたいです。