RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン網走大会にて大谷美優が自己ベスト更新☆

2014年07月06日


2014年7月6日、網走市営陸上競技場で行われました『ホクレンディスタンスチャレンジ網走大会』にて
大谷美優が自己ベストを更新しました☆
 
≪5000mの部≫
A組 27位  児玉 柚稀  16分20秒84
C組  5位  大谷 美優  16分26秒37  自己ベスト更新
  
≪10000mの部≫
A組 14位  福士 加代子 32分48秒87
A組 17位  箱山 侑香  33分03秒87
A組 21位  右田 愛   33分52秒42
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今回は調子が悪くなかった分、ベストを出せなくて悔しいです。
もっと欲を持っていかなければ変わらないと実感しました。
これから始まる夏合宿は、覚悟を決めて走っていきたいです。
 
 
【選手の一言:大谷 美優】
予定を変更し、5000mを走らせていただきました。
社会人になり初の5000mでしたが不安というより、わくわく感が大きかったと思います。
自己ベストを大幅更新出来ましたが、
レースを振り返ってみるともう少しここ頑張れたら!といろんな反省が出てきます。
と同時に、練習でここ克服出来ればまだまだ強くやれる!という確信も得れました。
これからの夏合宿で私自身がどれだけ強くなれるか、自分を試してみようと思います。
応援ありがとうございました!
 
 
【選手の一言:福士 加代子】
応援ありがとうございましたー!!
久しぶりのトラックレースは、忘れていましたが キツかったですね〜(笑)
でも、マラソンとは違うメンバー達と闘えるのは、新鮮で刺激的でアグレッシブで
今の私には、得るものが多かったように思います。
今日のタイムよりは速く走れるように 七夕に願いことしまーす(笑)
 
 
【選手の一言:箱山 侑香】
今季一番走れたレースでしたが、まだまだやれる自分が居ることが分かったレースでした。
もっと上のレベルで勝負出来るように、これからの合宿で自分の弱い部分を克服していきます。
 
 
【選手の一言:右田 愛】
今回のレースは自分をアピールすることが出来ず、悔しい思いです!
合宿を通して、メンタルと、体力から作り上げていきたいてす。