RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

住友電工杯 結果報告

2014年10月06日

2014年10月5日、住友総合グランドで行われました
『住友電工杯』に7名が出場しました。
天候の悪い中 力強い応援を頂き、ありがとうございました。

  
≪3000mの部≫
1組 2着  箱山 侑香  9分23秒72
1組 5着  樋口 紀子  9分26秒04
1組 7着  黒田 真央  9分32秒98
1組 8着  大谷 美優  9分34秒61
1組 9着  右田 愛   9分34秒92
1組13着  児玉 柚稀  9分42秒10
 
≪5000mの部≫
   8位  髙藤 千紘 16分21秒90
 
 
【選手の一言:箱山 侑香】
合宿明けのレースだったので、今自分がどれだけ走れるかチャレンジする気持ちで走りました。
良かった部分も課題点も見つかったので、これからの試合、駅伝につなげていけるようにしたいです。
 
 
【選手の一言:樋口 紀子】
今回の記録会は久しぶりのトラックレースでした。
タイムはまだまだですが、今の自分の力を確認することが出来ました。
これから試合も続いていくので、一戦一戦成長した姿をみていただけるように取り組んでいきたいと思います。
 
 
【選手の一言:黒田 真央】
夏の合宿では、前半、自分の思うような練習をすることが出来ず、昨年とは全く違う状態でのレースでした。
記録もレース内容も、まだまだ課題が残ります。
けれど、スタートを切れたことは、今の自分にとってとても大きなことです。
駅伝に向けて状態を少しでも上げていけるよう、チームの力になれるよう、
これから努力をしていきたいと思います。
 
 
【選手の一言:大谷 美優】
長い夏期合宿を終え、その成果を発揮するチャンスでしたが 中途半端な試合、結果になり悔しいです。
試合前の調整にも問題がありました。
これから駅伝シーズンをむかえるにあたり、この結果では話にならないのでしっかり反省し改善していきます。
 
 
【選手の一言:右田 愛】
今日の記録会は合宿あけということで、今の自分の走りを確かめるレースとなりました。
まだまだ冷静になって走れていないので コツを掴みながら全日本と駅伝に向け頑張ります。
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今日は久々のレースでした。
全日本に繋がる走りをしたかったのですが、今シーズンで一番悪い走りをしてしまいました。
練習で出来ていないことがレースに出てしまったと思います。
自分の現状を知ることができ、今悪いのなら後は上げていくだけ。
まだまだ立て直しはきくと思うので、しっかり次に合わせていきたいです。
 
 
【選手の一言:髙藤 千紘】
今日のレースはすごい久しぶりのレースでした。
夏合宿で練習出来ていた分、思う様に記録が出なかったのが悔しかったです。
でも自分の中では久しぶりに良い感覚で走れた感じがするので、プラスに考えていきたいと思います。