RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団陸上選手権にて児玉・大谷が自己ベスト更新☆☆

2014年10月11日

全日本実業団対抗陸上競技選手権大会2日目の10月11日、
Jr3000mにて、児玉柚稀と大谷美優が自己ベストを更新しました☆☆
 
 
≪Jr3000mの部≫
 9位  児玉 柚稀  9分18秒75 (自己ベスト更新)
16位  大谷 美優  9分23秒09 (自己ベスト更新)
 

【選手の一言:児玉 柚稀】
今回は最後のジュニアでのレースでした。
先日のレースは最悪なものになってしまいましたが、今回は心技体をしっかり合わせて向かえることができました。
ようやく20"を切ることができ、自己ベストで締めくくることができました。
集中すれば結果もついてくるということが わかったレースになったと思います。
この流れで駅伝を向かえたいです!
 
 
【選手の一言:大谷 美優】
んー、悔しいです。
試合までの調整期間や最終刺激まで よいコンディションでむかえられた分、今日の結果には満足いきません。
短期間調整は上手く行ったものの夏期合宿時の継続した練習に関しては出来ていなかったので
それがこの結果に繋がったのだと思います。
練習は素直です。
自分自身に良い刺激が入ったと考え駅伝シーズン全力で頑張ります。





2014実業団選手権、児玉 全身0O4A8066.gif

2014実業団選手権、大谷0O4A8053.gif