RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日本体育大学長距離記録会にて大谷美優が自己ベスト更新☆

2014年11月15日


2014年11月15日、横浜市の日本体育大学のグランドで行われた
『日本体育大学長距離記録会』に3名が出場し、大谷美優が自己ベストを更新しました☆
 
 
≪5000mの部≫
20位 大谷 美優  15分57秒86 (自己ベスト更新)
27位 児玉 柚稀  16分17秒33
29位 髙藤 千紘  16分20秒25

 
 
【選手の一言:大谷 美優】
今記録会で自己ベスト記録を出せたのは、
西日本を終えてから継続した練習を積めていたからだと思います。
記録を出せて嬉しい気持ちの反面、他の選手との力の差を実感し まだまだ力不足だと痛感させられました。
全日本まであと約1ヶ月!
新たに気持ちを切り替えて、ワンランク上を目指したいと思います。
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
記録を狙いにいったレースでしたが、我慢するところで自分の弱さが出てしまいました。
練習で出来ていないことが走りに出てしまったと思います。
また切り替えて、次のレースに備えていきたいです。
 
 
【選手の一言:髙藤 千紘】
今日のレースは足の違和感が出てから、どの様な走りをするかが課題でした。
課題を克服はまだまだ出来ていませんが、
少しずつですが、よい方向に向かっていると思うので、前向きやっていきたいと思います。