RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

熊本市陸上競技記録会 結果報告

2014年11月22日

2014年11月22日(土)、熊本市水前寺競技場にて行われた
熊本市中長距離選手権大会 兼 熊本市陸上競技記録会に7名が出場しました。
 
 
≪5000mの部≫
 1位 黒田 真央  16分15秒83
 2位 箱山 侑香  16分19秒07
 4位 樋口 紀子  16分22秒25
 6位 児玉 柚稀  16分27秒05
 8位 髙藤 千紘  16分32秒61
 9位 右田 愛   16分32秒61
15位 大谷 美優  17分18秒06
 

【選手の一言:黒田 真央】
駅伝に向けて、全員でレースを作るという課題がありましたが、
まだまだ自分自身もチームとしても、甘さが出てしまったレースとなりました。
次の日体大記録会では自己ベストを更新して、駅伝へ弾みがつけられるように頑張りたいと思います。

 
 
【選手の一言:箱山 侑香】
レースの中で中間の部分を粘る事が出来ませんでした。
先週よりも状態は良かったのですが、それを結果に結びつけられなくて自分の弱さを感じました。
残りの合宿の中で弱い所を克服していけるようにしたいです。
 
 
【選手の一言:樋口 紀子】
今回の記録会は、設定ペースも決まっており自己ベストを出せる大会だったにもかかわらず、
目標より程遠いタイムとなってしまいました。
駅伝に向けて、
今回の反省を活かし試合でベストパフォーマンスが出来るメンタルと身体を作り上げたいと思います。
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今回の記録会は、目標にしていたタイム、走りができませんでした。
この反省点をこの合宿で修正していきたいと思います。
 
 
【選手の一言:髙藤 千紘】
今日のレースは2000m以降が全く付いていけなかったので、次のレースでは後半粘れる様に、
そして足の感覚もしっくりくるようにしたいです。
 
 
【選手の一言:右田 愛】
今回のレースは自分らしい走りが出来ずチームに勢いをつけることが出来ませんでした。
次の試合はきちんと合わせられるレースにしたいです。
 
 
【選手の一言:大谷 美優】 
先週、15分台を出した矢先に、17分台まで落ちるということは
自分の中での甘えや弱さが出てしまった結果です。
今は自分がどうこうではなくチームのためにどうあるかが大事だと思います。
チームに必要な選手になります。