RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

大阪ハーフマラソン 結果報告

2015年01月25日

2015年1月25日、
大阪城公園スタート・ヤンマースタジアム フィニッシュの『大阪ハーフマラソン』に2名が出場しました。
 
 
≪ハーフマラソンの部≫
 6位  右田 愛   1時間14分20秒   
 9位  箱山 侑香  1時間14分53秒  
 
 
【選手の一言:右田 愛】
今回のレースは久々のハーフと言うことでワクワクでした。
しかし10㎞もしない場所に息も上がりしんどい状況でした。
後半は自分が上がることだけを考えて先の方だけ見つめて行きました。
結果は目標としていた3位には届きませんでしたが、ギリギリ入賞することが出来ました。
まだまだマラソンに比べたら半分なので、もっとトラック競技でも記録をだして、ハーフに繋げて行きたいです。
沿道からの声援に加え
ワコールの社員の方も応援に駆け付けて下さりありがとうございました。
次はもっと喜んで頂けるレースが出来るように頑張ります!
 
  
【選手の一言:箱山 侑香】
2015年最初の試合でしたが、良いスタートを切れずに終わってしまいました。
ですが、自分次第でここから上がっていけると思うので、
次の試合に向けて まずはしっかり練習をしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。