RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸協記録会にて新人が1・3位でゴールしました♫

2015年04月19日

2015年4月19日、京都市西京極陸上競技場にて行われました『京都陸協記録会』にて、
新人の安川侑那が1位、2年目・大谷美優が2位、新人・田渕怜那が3位でゴールしました。
 
≪3000mの部≫
 3組 1着  安川 侑那  9分31秒9 (自己ベスト更新)
 3組 2着  大谷 美優  9分33秒0
 3組 3着  田渕 怜那  9分39秒4
 3組 4着  児玉 柚稀  9分44秒3
 3組 5着  黒田 真央  9分48秒9
 
 
【選手の一言:安川 侑那】
ワコールに入って初めてのレース。
とても緊張しましたが、練習はできていたので自信を持って走ることができました。
自己ベストは出せましたが課題はたくさんあります。
その課題をなくしていくために1日を大事にして頑張っていきます。
ありがとうございました。
 
【選手の一言:大谷 美優】
4ヶ月ぶりの試合となりましたが
この4ヶ月、沢山の方に支えていただいて今日を迎えられました。
心から感謝しています。
レース内容やタイムは課題の山積みですが、一つ一つ丁寧に克服して行きたいと思います。
次のレースも頑張ります!
 
【選手の一言:田渕 怜那】
社会人、初のレースでした。
目標タイムは切ることができましたが、内容もタイムも納得のいくものではありませんでした。
次のレースまでの練習を大切にし。今 自分がするべきことをしっかりしていきたいです。

【選手の一言:児玉 柚稀】
今日は練習の一環としてのレースで、今シーズン初レースでした。
ですが思うような走りができず、良いスタートが切れませんでした。
また今週末にレースがあるので、
今日の反省を活かして、次はベストを出したいと思います。
         
【選手の一言:黒田 真央】
トラックでの初戦でした。
記録会とはいえ最低限の走りすらすることが出来ず悔しいです。
過去は変えられません。
けれど明日があるかも分かりません。
今日という1日を、もっと真剣に取り組んで、次は結果を出せる走りを出来るようにしたいです。
 
2015-4月 京都記録会.gif

応援の程、ありがとうございました。