RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸協記録会 今回は田渕怜那が1位でゴール☆

2015年05月10日

2015年5月10日、京都市西京極陸上競技場で行われた
『京都陸協記録会』に3名が出場しました。
 
≪3000mの部≫
 1位  田渕 怜那  9分35秒7
 3位  大谷 美優  9分41秒1
 5位  安川 侑那  9分50秒2
 
 
【選手の一言:田渕 怜那】
自己新まであと1秒でした。
自己新が出せなかったのは自分の判断ミスや粘りのなさが原因です。
ですが、関西実業団陸上競技選手権につながる走りはできたと思うので
それまでの練習を大切にし課題を克服できるように努力していきます。
 
【選手の一言:大谷 美優】
今レースは良いところなしです。
次のレースは良いところ無しでは終われません。
思考を柔らかく2週間後の関西実業団陸上競技選手権に向けトレーニングを積みたいと思います!
 
【選手の一言:安川 侑那】
今回のレースは練習が充分にできていない状態で挑みました。
やぱり良い結果ではありませんでしたがこれをプラスにして、
2週間後の関西実業団陸上競技選手権で結果を出します。