RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレンディスタンス北見大会 結果報告

2015年07月12日

2015年7月12日(日)、北見市東陵公園陸上競技場で行われた
『ホクレンディスタンスチャレンジ北見大会』にて5名が出場しました。
 
≪3000mの部≫
 A組25着  大谷 美優  9分31秒69
 
 B組31着  田渕 怜那  9分57秒79
 
 
≪5000mの部≫
 A組24着  児玉 柚稀 16分54秒88
 
 B組20着  樋口 紀子 16分33秒32
 B組28着  箱山 侑香 17分01秒11
 
 
【選手の一言:大谷 美優】
練習の積み重ね具合が、そのまま結果にあらわれました。
しかし、今 力をしっかり把握でき、やるべきことを見つけられたので
まずはしっかり切り替えて、次の網走戦に備えて行きたいと思います。
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今回は練習で出来ていなかった事が出てしまったレースでした。
4日後にまたレースがあるので、切り替えて、今できる走りをしっかりしたいです。
 
【選手の一言:樋口 紀子】
今回のレースも目標タイムに届きませんでした。
練習が練習で終わってしまっていたら意味がないし、結果につなげる。
自分の目標としているタイムを出すことだけに集中して次のレースでリベンジしたいと思います。