RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

実業団選手権 3日目

2015年09月27日

2015年9月27日の『全日本実業団対抗陸上競技選手権大会』最終日の報告です。
 
 
≪5000mの部≫
16位  黒田 真央  15分59秒20
37位  児玉 柚稀  16分29秒84
40位  大谷 美優  16分32秒92
 
 
【選手の一言:黒田 真央】
10,000mのレースよりは、目標に近づく走りが出来ましたが、このレベルでは戦うことは出来ません。
駅伝までの1ヶ月。
しっかり戦うことの出来る準備をして駅伝のスタートラインに立てるよう頑張ります!!
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今回のレースは、練習で出来ていなかった事が出てしまいました。
状態も右肩上がりだったのでいける!と思っていたのに、この結果でまだまだ甘さがあると思いました。
これからはチーム戦になります。
自分自身もここからもっと上げていくよう努力したいと思います。
 
 
【選手の一言:大谷 美優】
右田さんの代わりに 5000mをA組で走らさせて頂きました。
この5000mは駅伝に繋がる走りをしたいと思いながら走りましたが
チャンスをものにすることが出来ませんでした。
昨日の試合同様、明日から個人戦ではなくチーム戦です。
足を引っ張る様な走りはできません。
残りの一ヶ月で得るものを得て
捨てるものは捨てチームに貢献できる選手になります。
 
2015-9-27-黒田-5000m137.gif

2015-9-27-児玉-5000m.gif

2015-9-27-大谷-5000m.gif