RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

東日本女子駅伝 結果報告

2015年11月08日

2015年11月8日、福島市 信夫ヶ丘競技場スタート&ゴールの
『東日本女子駅伝in福島(都道府県対抗)』にて3名の選手が故郷ランナーとして出場しました。


≪ 都道府県 総合順位 ≫
 6位  静岡県 (黒田真央2区)
16位  秋田県 (児玉柚稀9区)
18位  山形県 (大谷美優2区) 

≪ 個人結果 ≫
2区 4㎞
15位  大谷 美優  13分45秒
16位  黒田 真央  13分48秒
 
9区 10㎞
17位  児玉 柚稀  35分09秒


【選手の一言:大谷 美優】
社会人になって初めて地元山形代表として走らせていたしました。
2区でしっかり流れを引き寄せたかったのですが、3区の高校生に負担をかけてしまいました。
また次回代表として選んでいただけるよう精一杯練習したいと思います。


【選手の一言:黒田 真央】 
ふるさと選手として走らせていただいたのに、勢いを私で止めてしまう走りをしてしまい、
情けない気持ちでいっぱいです。
反省を活かせるよう、練習していきたいと思います。


【選手の一言:児玉 柚稀】
今回は2年ぶりに秋田県のふるさと選手として アンカーを走らせて頂きました。
久々の10キロでしたが、順位を2つ落としてしまい
自分の走りを しっかり果たすことができませんでした。
ですが、今後の課題を見つけることができたので、
約1か月後にある全日本に向けて またしっかり気持ちを切り替えていきたいと思います。
 
東日本女子駅伝-(児玉柚稀).gif