RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

奥球磨ロードレース 樋口が優勝☆児玉・右田は自己ベスト更新☆☆

2016年01月17日

2016年1月17日、熊本県球磨郡で行われました『奥球磨ロードレース』にて
樋口紀子が優勝☆
児玉柚稀・右田 愛も自己ベストを更新しました☆☆


≪ハーフマラソンの部≫
 1位  樋口 紀子  1時間13分22秒
 2位  児玉 柚稀  1時間13分25秒 (自己ベスト更新)
 4位  右田 愛   1時間13分35秒 (自己ベスト更新)


2016-1月 奥球磨.gif


【選手の一言:樋口 紀子】
優勝できましたー!!
まだまだタイムは自己ベストから遠いですが、今回のレースは1番を目指して走ったので目標を達成できました。
次のハーフではタイムを狙っていくので、今日の感覚を忘れずペースアップしていきたいです。
応援ありがとうございました。


【選手の一言:児玉 柚稀】
10ヶ月ぶりのハーフでした。
去年から思うような結果が出せず、悔しい思いでいっぱいでしたが、
やっと自分の中で頑張った! というレースができました!
惜しくも1位になれず悔しいですが、今回の経験を糧にまた頑張ろうと思います。
自己ベストも大幅に更新しました!(^^)


【選手の一言:右田 愛】
今日のハーフは久々に良いイメージで走ることが出来ました。
我慢の我慢でしたが最後の1㎞以外粘れました。
今年は、どんなレースも勢いのあるレースが出来る様に力つけていきます。
地元のみなさん!応援ありがとうございました。