RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都記録会で2名が自己ベスト更新☆☆

2016年04月11日

2016年4月10日、西京極競技場で行われました『京都記録会』で
安川と花田が自己ベストを更新しました☆☆
   
  
≪1500mの部≫
 1組    安川 侑那  4分34秒26 (自己ベスト更新)
 1組    児玉 柚稀  4分36秒27
 1組    田渕 怜那  4分38秒78
 
 6組    花田 侑里奈 4分44秒07 (自己ベスト更新)
  
  
【選手の一言:安川 侑那】
2年目になり初レースであり、久々のレースでもありました。
調子は良い方だったので自信を持って走れました。
これからどんどんレースがあるので良い流れに乗って、更に右肩上がりになるよう、努力して頑張っていきます。
ありがとうございました。
  
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今年度初レースでした。
4'30"前後を狙っていたので、タイムには満足していませんが、
これからレースが増えてくるので次に向けてまた切り替えて練習していきたいと思います。
一戦一戦を大切に走りたいと思います。
 
 
【選手の一言:田渕 怜那】
季初レースで、自己新が目標でした。
目標から大きく外れたのは、集中力がなくこのレースへ向けてまっすぐな気持ちで練習に取り組めなかったのが原因だと思います。
もう1度、1から見直し、次のレースでは目標としているものが達成できるよう取り組みます。
 
 
【選手の一言:花田 侑里奈】
入社して初めてのレースでした。
また1500mは4年ぶりで少し不安もありました。
自己ベストではありましたが、目標としていたタイムには届きませんでした。
ここから切り替えて、次のレースでは納得のいく走りができるように頑張ります。