RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第2回京都記録会で 一山が自己ベスト更新☆

2016年04月24日

2016年4月24日、西京極陸上競技で行われました『第2回京都記録会』で
一山麻緒が自己ベストを更新しました☆
 
 
≪3000mの部≫
 1組  1着  一山 麻緒  9分23秒39   自己ベスト更新
 1組  2着  大谷 美優  9分32秒71
 1組  6着  安川 侑那  9分43秒90
 1組  9着  田渕 怜那  9分47秒14
 1組 15着  花田 侑里奈 9分58秒33
   
≪5000mの部≫
 1位  樋口 紀子  16分35秒89
 3位  児玉 柚稀  16分53秒45
  
  
【選手の一言:一山 麻緒】 
念願のWACOALのユニフォームを着ての今日の初レースでは、自分のイメージ通りの走りをすることが出来、
良いスタートが切れたレースとなりました。
しかし記録にはまだまだ満足していないので、1日1日の練習を大切にしてもっともっと上を目指して努力していきます。
応援ありがとうございました。
       
【選手の一言:大谷 美優】
勝ちたい強くなりたいと、うわべだけでなく心から思わないといくら練習出来ていても試合では出来ないと
知りました。
もっと貪欲に、もっと " 私が、私が!! "とならないと。
少し へこみましたが逃げたくないのでやります!
 
【選手の一言:安川 侑那】
1500mのレースが終わってから2週間の間、あまり良い練習はできていませんでした。
タイムから体力も全然ないのが明らかなので、
また2週間後に向けて気持ちを入れ替えて心技体を向上させていけるようにします。
      
【選手の一言:花田 侑里奈】
今回は1000mまで想定していた走りができましたが、中盤の粘りが足りませんでした。
これからきちんと練習を積んで、自身をもってスタートラインに立てるようにしたいです。
 
【選手の一言:田渕 怜那】
今日のレースも全く粘れることができませんでした。
今回は気持ちの面はしっかり準備することができましたが、体の面で準備が不足していました。
次のレースではどちらもきちんと準備し、自己ベストを更新できるよう努力していきます。
    
【選手の一言:樋口 紀子】
今回の5000mは今期初のレースでした。
今の状況を踏まえたうえで目標タイムを設定しましたが、クリアすることができず、
課題のあるレースとなりました。
しかし、自分の中で少しだけこれからにつながるものを感じたので、
このきっかけを結果という形で表現できるよう、次のレースに向けて、練習を積んでいきたいと思います
  
【選手の一言:児玉 柚稀】
今年度初の5000mでした。
練習で出来ていたことが全く活かす事が出来ず、自分でレースを組み立てる事が出来ませんでした。
今週から合宿も始まるので、5月のレースではしっかり結果を残せるように準備していきたいと思います。