RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第3回京都記録会で田渕が自己ベスト更新☆

2016年05月08日

2016年5月8日、西京極陸上競技場で行われた『第3回 京都記録会』にて
田渕怜那が自己ベストを更新しました☆
 
 
≪5000mの部≫
 1組 3着  児玉 柚稀  16分44秒73
   
≪3000mの部≫
 1組 2着  田渕 怜那   9分32秒12  自己ベスト更新
 1組 3着  安川 侑那   9分32秒60
 1組 4着  坂本 由衣   9分41秒57
 1組 7着  小指 有未   9分50秒06
 1組 9着  花田 侑里奈 10分01秒39
   
  
【選手の一言:児玉 柚稀】
今回の記録会はあまり調子が良くない中でも、しっかりまとめて走り切ろうと思って挑みました。
スタートから自分が前に出て走る形になりましたが、
やはり練習で出来ていないことは本番でも出来ませんでした。
関実までの2週間を大事に集中して、修正すべきところを修正して、
記録を狙っていきたいと思います。
   
【選手の一言:田渕 怜那】
今回のレースはあまり自信のない中、レースに入りましたが 自己ベストを更新することは出来ました!
ですが、負けてはいけない相手に負けてしまい まだまだ詰めの甘さは残っています。
本番は2週間後です。
残りの練習を確実に こなしていき、関実で優勝できるように 1日1日大切に過ごしていきたいです。
 
【選手の一言:安川 侑那】
今回のレースは積極的に走る事と最後まで粘って走るのが自分の中での目標でした。
ラスト 1㎞の切り換えがまだまだですが、ベストに近いタイムで走る事ができたので
2週間後の関西実業団に向けてもっと良い状態で走れるように準備していきます。
    
【選手の一言:坂本 由衣】
今回のレースでは、『この記録会でやるべき事』と+αで『自分がやりたかった事』をすることが出来ました。
良い面と課題を知る事でき、収穫のあるレースでした。
2週間後の関西実業団が楽しみになってきました‼︎

【選手の一言:小指 有未】
怪我が治って初レースでした。
練習のわりには走れましたが、まだまだ体力が、戻ってきていなくて、力不足でした。
後2週間後のレースに向けて、1日1日大切に頑張りたいと思います。
ベストな状態にもっていきたいです!
  
【選手の一言:花田 侑里奈】
前回の記録会から全く練習が積めていない状態だったので、走る前から不安だらけのレースでした。
練習がきちんと出来るように、それまでの準備をしっかりとして、
自分の弱い部分を克服していけるように努力します。