RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレンディスタンス 北見大会 結果報告

2016年07月14日

2016年7月14日、北見市東陵公園陸上競技場にて行われました
『ホクレンディスタンス 北見大会』にて6名が出場しました。
 
≪3000mの部≫
 B組  5着  安川 侑那   9分36秒19
 B組 29着  田渕 怜那  10分31秒43
 
 
≪5000mの部≫
 A組  8着  一山 麻緒  15分48秒04
 
 B組 41着  大谷 美優  17分08秒35
 
 C組 19着  児玉 柚稀  16分40秒31
 C組 22着  樋口 紀子  16分54秒17
 
  
【選手の一言:安川 侑那】
30秒ぎりを狙っていましたが、スタートからの走る位置で失敗してしまい 勿体ない結果になりました。
スタートから先頭ぐらいの場所で走れていたら結果は出ていたと思うのでこれも課題にして次に生かします。
  
 
【選手の一言:田渕 怜那】  
今回も情けない走りで終わり、このレースは記録を狙うためにきていたのに自己ベストよりかけ離れた記録しか出せず、
どうしてこんな走りしかできないんだろうと本当に情けなくなります。
原因は色々あるのでそれを改善しつつ、これからの夏合宿しっかり走り込み、
秋に結果がしっかり出るよう前向きに取り組みたいです。
  
  
【選手の一言:一山 麻緒】
今回北見でも網走と同じくらいの走りになってしまいリベンジすることが出来ずに終わってしまいましたが、
今回のレースで学べたことがあります。
これから夏合宿を通してまた 一皮二皮向けて秋の大会に活かし、皆さんに喜んでもらえる結果が出せるように備えて参ります。
 
 
【選手の一言:大谷 美優】
実業団選手として情けないですし、
走ってお金を貰っていることに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この現象から逃げずに、しっかり向き合っていきたいと思います。
 
 
【選手の一言:児玉 柚稀】
今日のレースは序盤は攻めることができましたが、そこから失速してしまい目標のタイムを切ることができませんでした。
明日から合宿が始まるので最終日にあるハーフに向けてしっかり練習をして
いい形で締めくくれるようにしたいです。
 

【選手の一言:樋口 紀子】
何度もチャンスをいただいたにもかかわらず、手にすることが出来ませんでした。
悔しいです。