RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団選手権大会にて 一山が自己ベスト更新☆

2016年09月24日

2016年9月24日、ヤンマースタジアム長居にて行われました
『全日本実業団対抗陸上競技選手権大会』2日目のJr3000mで、一山麻緒が自己ベスト更新しました☆


≪Jr3000mの部≫
 3位  一山 麻緒  9分13秒09 (自己ベスト更新)
22位  安川 侑那  9分34秒69
23位  小指 有未  9分37秒96

≪1500mの部≫
15位  大谷 美優  4分29秒20

20160924_ichiyama_01.gif

20160924_ichiyama_02.gif

【選手の一言:安川 侑那】
今回のレースは調整も上手くできて自信を持って走れたレースでした。
スタートから前の方についてラスト300mまで3番ぐらいのとこについていましたが、
そこで転倒してとても悔しい結果になってしまいました。
これも実力であり良い経験ができたので駅伝に向けて切り換えて頑張ります。

20160924_yasukawa_01.gif

【選手の一言:小指 有未】
1番後ろからのレースで積極的に行けませんでした。
波にも乗れず、ラストの切り替えもできてなかったです。
なかなか、スタートダッシュして前の方につくような走りが出来てないので、
良い位置取りが出来るようにして行きたいと思います。

20160924_kozasu_01.gif

【選手の一言:大谷 美優】
自己ベストまではいきませんでしたが、それに近い走りができました。
不安のある中での今大会でしたが、いい感覚のスタートが切れたと思います。
この感覚を5000mに活かしたいです。

20160924_otani_01.gif