RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

全日本実業団ハーフマラソン大会10kmで一山が大会新記録を出しました☆

2017年02月12日

2017年2月12日、山口市・維新百年記念公園競技場で行われた
『全日本実業団ハーフマラソン大会(兼2017海外ハーフマラソン 派遣選考競技会)』にて
一山麻緒が大会新記録を出しました☆
 
≪10㎞≫
 2位  一山 麻緒  32分24秒  (大会新) 
 
≪ハーフマラソン≫
20位  田渕 怜那  1時間13分56秒
 
 
【選手の一言:一山 麻緒】
今回のレースは、粘って粘って ラスト1キロくらいからゴールまで大きく離されてしまいました。
自分の力不足を受け取めて福岡クロカンでは、3度めの正直でゴールテープを切りたいです。
いつも応援ありがとうございます。
 
 
【選手の一言:田渕 怜那】
今回は12分台を目指してのレースでしたが、目標を達成することはできませんでした。
前回は引っ張ってもらってのレースで、今回は自分自身でレースの流れを考え走り
これが今の自分の力だと思います。
レース自体は楽しむことができましたが、
まだまだ苦しい所は粘れていないし、他の実業団の選手との差はすごく大きいので、
その差を詰めることができるように継続した練習を積んでいき
次ハーフを走るときは納得のいく形で終われるよう努力していきます!