RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸協記録会 結果報告

2017年04月23日

2017年4月23日、西京極陸上競技場で行われました『京都陸協記録会』に
3名が出場しました。
 
≪3000m≫
 3位  南 美沙希   9分40秒94
 7位  安川 侑那   9分48秒11
24位  髙木 萌子  10分47秒77
 
 
【選手の一言:南 美沙希】
今回のレースでは先週の記録会での課題を活かし、前半から積極的なレースをすることを決めて走らせていただきました。
しかし、攻めの気持ちが足りなかった為、先頭争いをすることもなくレースを終えてしまいました。
レース内容に対しても結果に対しても悔しさしか残りません。
レースでの経験を積んで、これからの練習でレベルアップできるように頑張っていきます。
 
 
【選手の一言:安川 侑那】
2回目の記録会は、スタートから出遅れてしまい
1,000m過ぎたあたりから先頭がペースをあげたのにそれに対応できず上げれないまま悔しい結果になってしまいました。
関西実業団まで1ヶ月きっているので
合宿で走り込み課題も消化していきレベルアップさせて結果を出せるように取り組んでいきます。
 
 
【選手の一言:髙木 萌子】
先週に引き続き記録会に出させていただきましたが、全くもって思うような走りができませんでした。
前回は最初から消極的なレースをしてしまったので今回は積極的にと思ったのですが
スタートしてから先頭についていくことができず惨敗なレースでした。
もう一度しっかり練習積んでいきたいと思います。