RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

日本選手権 5000mで大幅な自己ベスト更新☆

2017年06月25日

2017年6月23日(金)・25日(日)ヤンマースタジアム長居で行われました
『日本陸上競選手権大会』に 
一山麻緒が23日の10000mと25日の5000mに出場し
5000mでは大幅な自己ベストを更新しました☆
 
≪10000m≫
 4位  一山 麻緒  31分55秒48
 
【選手の一言:一山 麻緒】 
今回、トラック周回 全てにおいて、私を応援して下さる声がいっぱい聞こえました。
その声援を追い風に
ロンドン行きのチケットを勝ち取りたかったのですが、
日本代表としての世界までの壁はそう甘くないと更に痛感しました。
まだまだ弱い自分です。
今回のレース経験を糧にして、来年はもうひとつ上を目指します。
25日の5000mは、もう一度 気持ちを切り替えて最後まで諦めない走りに徹します。



≪5000m≫
 4位  一山 麻緒  15分26秒25  (自己ベスト更新)

【選手の一言:一山 麻緒】
5000mでも4位という結果になってしまい、
2レースともロンドン行きのチケットを手にすることができませんでした。
本当に本当に悔しいけれど、
今の自分自身の走力を思い知ることができ、まだまだ努力が必要だと言う事を痛感しました。
今回悔しい思いをした分、
駅伝を含めた次のレースで最高の笑顔になる様に気持ちを切り替えて、
また日々の練習を積み重ねます!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 
 2017日本選手権 23日10000.gif