RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸協記録会にて田渕が自己ベスト更新☆

2017年09月24日

2017年9月24日、西京極競技場にて行われました『京都陸協記録会』にて
田渕玲那が自己ベスト更新を大幅にしました☆
 

≪5000m≫
 1位  田渕 玲那   15分49秒20   自己ベスト更新
 2位  樋口 紀子   17分24秒38
 3位  安川 侑那   17分28秒68 
    
   
【選手の一言:田渕 玲那】
自己ベスト!!やっとだせました!
今回の結果は素直に嬉しいです!!
三年目ですが、初めて夏合宿を故障なく走ることができてその成果がこの結果に繋がったのかなと思います。
来週にも記録会があるのでいいイメージで合宿へ入れるようにまた切り替えて練習に取り組みたいです。
 
【選手の一言:樋口 紀子】
今日の記録会は、1年ぶりくらいの5000メートルでした。
結果は全くチームの戦力になる走りではありません。
今日のレースが無駄にならぬよう、今の現状をしっかり受け止めて走っていきます。
 
【選手の一言:安川 侑那】
今回は自分の弱さが全て出てしまったレースでした。
もっとしっかり練習を積んでいき自信をつけて一つ一つのレースに挑めるように準備していきます。