RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都産業大学記録会 結果報告

2018年04月14日

2018年 4月14日、京都産業大学グランドで行われた『京都産業大学長距離記録会』にて
5名が出場しました。
 
≪3000m≫
  
  1位 谷口 真菜    9分39秒38
  7位 南 美沙希    9分47秒28
  8位 安川 侑那    9分47秒71
 10位 清水 麗奈    9分57秒82
 14位 清水 遥加   10分01秒27


 【選手の一言:谷口 真菜】
京産大記録会に出場して、結果としては目標タイムには届きませんでしたが、
始めからとびだして逃げ切ることができ今後のレースに繋がる走りができたと思います。
今の課題も知ることもできたので、来週の記録会や今後の試合に繋げていきたいです。
又、1日1日の練習を大切にし勝つことにこだわり頑張ります!


 【選手の一言:南 美沙希】 
今回のレースは練習の一環として走らせて頂きました。
つくレースではなく、引っ張るという、いつもとは違う立場でレースを走ってみて、
また良い経験ができました!
まだまだ力はないので、しっかり食らいつくような練習をして
こういう機会をまた頂いたときには
チームにも貢献できるようにします!


 【選手の一言:安川 侑那】
4年目1回目は復帰レースとなり久しぶりのレースでした。
今は状態を上げているところなのでこれからもどんどん練習を積んでいき
結果を出せるように頑張っていきます!


 【選手の一言:清水 麗奈】 
久しぶりのレースで、最低限の走りは出来ましたが、最後は離れてしまったので、
これから体を作ってしっかり練習して、長い距離をきつくても我慢して走れるようにしたいと感じました。
応援ありがとうございました!また頑張ります!


 【選手の一言:清水 遥加】
社会人初レース、目標にしていたタイムを切ることができず、攻めのレースもできませんでした。
今日は、最初から前の集団と離れてしまったことが反省点です。
1週間後の3000mの記録会では今日の反省を生かし、最後は潰れてもいいから
最初の2000mをしっかり集団についていくレースができるように体調面、精神面を高めていきます!