RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸協記録会 結果報告

2018年04月22日

2018年 4月22日、西京極陸上競技場で行われた『京都陸協記録会』にて
7名が出場しました。
 
≪3000m≫
  
  2位 谷口 真菜    9分45秒48
  3位 長谷川 詩乃   9分45秒56
  4位 清水 麗奈    9分50秒95
  6位 安川 侑那    9分54秒73
 12位 坪倉 琴美   10分03秒68
 15位 清水 遥加   10分16秒87
 19位 小指 有未   10分45秒86


 【選手の一言:谷口 真菜】
 今回の記録会では自分の納得できるレースをすることが出来ませんでした。
今週には合宿があるので、さらに力をつけて関西実業団ではいい結果を残せるように
1日1日の練習を大切にしていきたいと思っています。

 【選手の一言:長谷川 詩乃】
 今回の記録会は序盤から足が重く感じてしまって思うように動くことができませんでした。
切り替えて来週の織田に向け、調整していきたいと思います。
ありがとうございました!
    
 【選手の一言:清水 麗奈】
 今回のレースは前回よりも我慢して目標のタイムで走ることができました。
しかし、最後で離れてしまい、目標としていたタイムで走りきることはできなかったので、
これからもっと長い距離をペースを上げて走れるように練習をしていきたいです
   
 【選手の一言:安川 侑那】
 今季2戦目は風の強さに負けてしまい後半粘れず先頭集団についていましたが離れてしまいました。
まだまだ弱いところがたくさんあって課題も見つかったので次の関西実業団に向けて練習をしっかり
積んで頑張ります。ありがとうございました!

 【選手の一言:坪倉 琴美】
 社会人として初レースを走らせていただきました。
目標達成はなりませんでしたが、今回のレースをきっかけに見通しを立てられました。
関西実業団に向け、合宿でしっかり練習を積んでいきます!
   
 【選手の一言:清水 遥加】
 今日のレースは、走る前から不安な気持ちを持ってしまい、先週の反省を生かすことができませんでした。
クヨクヨしていても未来は変わらないのでしっかり切り替え、次のレースに向けて
自分ができる精一杯の事をこれからしていきたいと思います。
  
 【選手の一言:小指 有未】
 久しぶりにトラックのレースを走りました。
これから関西実業団まで練習に参加し頑張りたいです。