RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

関西実業団陸上競技連盟記録会 結果報告

2018年06月09日

2018年6月9日、尼崎市のベイコム陸上競技場にて行われました『関西実業団陸上競技連盟記録会』に5名が出場しました。

 ≪3000m≫
1位 清水 麗奈 9分41秒73 
2位 坪倉 琴美 9分41秒81  
4位 片山 弓華 9分47秒34 
6位 清水 遥加 9分55秒88 
  

【選手の一言:清水 麗奈】
今回のレースは普段以上に考えながら走ることができたレースでした。しかし、自分が前に出た時にペースが落ちてしまい、目標タイムに届かなかったので、1人でもしっかり走れるように練習から意識していこうと思います!
ありがとうございました!

 
【選手の一言:坪倉 琴美】
今回のレースは現時点でどれだけ走れるのか挑戦する気持ちで臨みました。
動きが大きく崩れることなく、良い感覚で走れた部分は収穫となりました。
レースまでの練習量に対して、今回の結果は予想以上のもので良かったと思います。
夏合宿に良い形で入れるよう、日々練習に取り組んでいきます。
ご声援ありがとうございました!
  

【選手の一言:片山 弓華】
目標のタイムに届かない結果となりました。
練習をしっかりと積んで次は目標を達成できるようにがんばります!
  

【選手の一言:清水 遥加】
今日の3000mのレースでは最初から積極的に前に出て走ることが出来ました。
しかし1000mを過ぎてから単独走となってしまい、目標タイムには届きませんでした。
いつもレースで単独走になってしまうので次のレースでは、最後まで集団についていく走りができるようにします!

≪5000m≫
5位 安川 侑那 16分40秒35

【選手の一言:安川 侑那】
今回のレースは16分30秒を切るのが目標でした。
3000mぐらいまでは良かったですが後半の粘りができずもったいないレースでした。
もっと練習を積んで後半の粘りができるように頑張ります。
ありがとうございました。