RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

山口ナイター陸上 結果報告

2018年06月30日

2018年6月30日(土)維新みらいふスタジアム(山口)で行われました『山口ナイター陸上』に出場しました。


≪3000m≫
 1位 片山 弓華  9分37秒73

【選手の一言:片山 弓華】
今回のレースは目標タイムには届きませんでしたが、わざわざ遠征のレースに連れて行っていただいたので
この前のレースよりも自分の中で収穫を得られたのでよかったです。
ありがとうございました。


≪5000m≫
 1位 坪倉 琴美  16分35秒58
 2位 安川 侑那  18分01秒51

【選手の一言:坪倉 琴美】
今回のレースは落ち着いた判断ができなかったことが目立ちました。
冷静な判断ができていれば、目標タイムは達成できたと思います。
気持ちも身体もしっかり練習を積み重ねていこうと思います!
応援ありがとうございまし
  
  
【選手の一言:安川 侑那】
今回のレースは自分の準備不足でレースまでに走れる体を準備できませんでした。
これから夏合宿が始まっていくのでやるべき事をしっかりして走り込めるようにします。