RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸協記録会 結果報告

2018年09月23日

2018年 9月23日、西京極陸上競技場で行われた『京都陸協記録会』にて
8名が出場しました。

≪5000m≫  
  1位 福士 加代子   16分03秒58
  3位 坪倉 琴美    16分10秒08 自己新記録
  4位 長谷川 詩乃   16分15秒98 自己新記録
  7位 清水 麗奈    16分29秒50 自己新記録
  8位 清水 遥加    16分38秒25 自己新記録
 10位 安川 侑那    16分49秒96
 11位 南 美沙希    16分59秒57
 13位 片山 弓華    17分53秒27

【選手の一言:福士 加代子】
今日は、ひっさしぶりに京都記録会にて5000m 走ってみましたが、思っていた以上に走れて嬉しいです!
これからも、頑張れ私(^ν^)(笑)

【選手の一言:坪倉 琴美】
今回のレースでベストを更新することはできましたがまだまだ力不足なので、駅伝での目標達成に向け、チーム一丸となって頑張っていきます。ありがとうございました!

【選手の一言:長谷川 詩乃】
ペースを作ってくださったのに我慢できずには離れてしまい後半も立て直せなかったです。
中盤の耐えられるよう力をつけていきたいと思います。
駅伝まで練習を積んでいきたいです。ありがとうございました!

【選手の一言:清水 麗奈】
今回のレースは自己ベストは出せたのですが、
目標としていたタイムには全然届きませんでした。
途中で離れてしまったので、きついところで我慢できるように、
これから駅伝に向けて取り組みたいです。
応援ありがとうございました!

【選手の一言:清水 遥加】
今日のレースは、ペースが上がったわけではないのに、3000mを超えてから一気に失速してしまいました。
まだまだ我慢が足りないし、自分の力不足を感じるレースとなりました。
しっかり反省をして切り替え、次は駅伝に向けて力をつけて行きたいと思います。
応援ありがとうございました!

【選手の一言:安川 侑那】
自己ベストは狙える状態で自信を持って走りましたが力を発揮することが出来ませんでした。
ですが、できることはやってきたので悔いはありません!
ありがとうございました。

【選手の一言:南 美沙希】
目標タイムとはほど遠い結果で終わってしまいました。
この結果で終わってしまった1番の要因は、レース中に今できることやれることに集中できなかったことです。
これは私の課題でもあるので、どのレースでもコンスタントに走れるように日々の練習で鍛えていきます。
これからは駅伝に向けてチームみんなで頑張っていきます!

【選手の一言:片山 弓華】
この結果をしっかりと自分の中で重く受けとめて、合宿で調子を戻して駅伝で走ってチームに貢献できるようになります。
応援ありがとうございました。