RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

プリンセス駅伝 in 宗像・福津 第4回 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会予選会 結果報告

2018年10月21日

2018年10月21日 プリンセス駅伝 in 宗像・福津 第4回 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会において、
見事トップでゴールし、全日本実業団対抗女子駅伝大会の出場権を獲得致しました。

沿道で、TVで応援いただきました皆様 本当にありがとうございました。
 
クイーンズ駅伝 全日本実業団対抗女子駅伝大会の日程は、 2018年11月25日(日) 宮城県仙台で行われます。
引き続き、皆様からの熱い応援 よろしくお願いいたします。
  
  
≪総合順位≫
   1位 2時間19分16

≪個人結果≫
  1区   7k   長谷川 詩乃   23分13秒  区間15位
  2区  3.6k   谷口 真菜    11分40秒  区間8位
  3区 10.7k   一山 麻緒    34分23秒  区間1位 
  4区  3.8k   清水 麗奈    12分26秒  区間5位(インターナショナル区間)日本人1位
  5区 10.4k   坪倉 琴美    36分12秒  区間6位
  6区 6.695k   福士 加代子   21分22秒  区間1位 区間新記録!!   

【選手の一言:長谷川 詩乃】
1区で出遅れてしまって迷惑をかけてしまい、みんなに助けられました。
ゴールを福士先輩の笑顔で迎える事が出来て嬉しいです!
クイーンズ駅伝では貢献できるように怪我なく練習を積んでいきたいです。
沢山の応援ありがとうございました!

【選手の一言:谷口 真菜】
2区を走らせて頂き個人としては、あまり順位を上げることができませんでしたが1秒を大切にして走ることが出来ました。
チームとして優勝することが出来て凄く嬉しいです!
クイーンズ駅伝では、さらに強くなって走れるように合宿頑張ります!
多くの方に応援して頂きすごく力になりました。
応援本当にありがとうございました‼︎

【選手の一言:一山 麻緒】
今年のプリンセス駅伝もたくさん応援に来てくださって本当にありがとうございました!!
念願の初優勝と区間賞を取ることができて本当に本当に嬉しいです!!
日頃から支えてくださっているワコールの方々や、応援してくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
クイーンズ駅伝でも今回に負けない走りが出来るよう、またチームワコールで頑張ります!
ご応援ありがとうございました!

【選手の一言:清水 麗奈】
今回の駅伝は、みんなの思いを一つにして、福士さんに笑顔でゴールテープを切ってもらうという目標を達成し、優勝することができて本当に嬉しいです!
走っているときはたくさんの人の応援で集中してペースを上げていけるよう、いつも通りの走りをすることができたのは良かったと思います。
今回は予選会で、次が本当のスタートなので、クイーンズ駅伝でも選手として走り、貢献できるように、そしてチームみんなでいい結果をつかめるように1ヶ月取り組みたいと思います。
応援ありがとうございました!

【選手の一言:坪倉 琴美】
プリンセス駅伝ではチームがひとつとなり優勝することができました。
沿道では各地からワコールの応援に駆けつけてくださり、声援が本当に力になりました!ありがとうございました!
レースを終えてからチームの仲間、応援してくださった方々の笑顔や「おめでとう」と言う言葉をかけていただき嬉しさが込み上げました。
予選を良い形で通過することができたので、この流れで本戦に向けてチーム一丸となり残りの期間頑張っていきます!
たくさんのご声援ありがとうございました!

【選手の一言:福士 加代子】
ワコール応援どうもありがとうございましたー!!!
やったぁ‼️ワコール1等賞‼️優勝テープを切らせてくれて、ほんまに最高でしたっ‼️‼️チームメイトの皆さん、どうもありがとうございす‼️
補欠のメンバーも私のド緊張を和らげてくれたり、励ましてくれたり、スタート直前にメンタル調整してくれて感謝です!!
沿道で走って声かけてくれたりした方々、嬉しかったです‼️サイコーな駅伝でした‼️
次も速く走れょ、私(笑)