RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

大阪陸協記録会 結果報告

2018年10月14日

2018年 10月14日、ヤンマーフィールド長居で行われた『大阪陸協記録会』にて
9名が出場しました。
≪5000m≫  
   1位 一山 麻緒   15分46秒17
   2位 長谷川 詩乃  15分46秒76 自己新記録
   3位 福士 加代子  15分57秒37
   4位 谷口 真菜   16分01秒81 自己新記録
   5位 清水 麗奈   16分26秒95 自己新記録
   6位 坪倉 琴美   16分29秒31
   7位 片山 弓華   16分47秒33
  10位 清水 遥加   16分55秒60
  12位 南 美沙希   17分02秒32
 
【選手の一言:一山 麻緒】
今日は15分50ペースでペースメイクさせて頂き、なるべくイーブンペースで引っ張る事を考えて
いつもと違う緊張感がありましたが、後ろに付いてきてくれた後輩にとても嬉しく思いました!
駅伝まで残り1週間、体調管理に気をつけて過ごしたいと思います。
スパークへのたくさんのご声援宜しくお願いします!

【選手の一言:長谷川 詩乃】
引っ張ってくださってそれに付くことが出来てベストも出て嬉しいです。
次は自信を持って走れるように、レースを変えられるようにしていきたいです。
ありがとうございました!

【選手の一言:福士 加代子】
15分台で走れましたー!
少しづつ、タイムが良くなってきて嬉しいです
これからもスピードに乗って行け私(笑)


【選手の一言:谷口 真菜】
今回のレースでは、3000mまではいい感じで走れていましたが、そこから粘れずタイムを落としてしまいました。
ベストは出ましたが、15分50を切ることが最大の目標だったので喜べません。11月17の試合で必ず切れるように、そのために練習をしっかりしていきます。
ありがとうございました!

【選手の一言:清水 麗奈】
今回のレースは、前半で離れてしまい、目標タイムを達成することが出来ませんでした。しかし、最後まで集中して走りを崩さず走れたと思うので、これからもっとつける距離を伸ばし、自分でも速いペースで走れるようにまずは駅伝に向けて取り組んで行きたいです。
ありがとうございました!

【選手の一言:坪倉 琴美】
今回のレースは挑戦する気持ちで臨みましたが動きがはまらず、すぐに集団から離れてしまいました。
自分の状態を把握してその時に応じた走りができるようにしていきたいと思います。
応援ありがとうございました!

【選手の一言:片山 弓華】
今回は自分の調整能力と努力不足で情けない結果になってしまいました。
プリンセス駅伝までもう少しなのでチームのために1日1日大切に過ごしていきます。
応援ありがとうございました。

【選手の一言:清水 遥加】
今日のレースは、最初から先頭集団についていけずに目標タイムには全く届きませんでした。
自分はなにが弱いのか、なにが足りないのか、しっかり自分と向き合い考え、行動に移し、これからの練習を取り組んでいきたいと思います。

【選手の一言:南 美沙希】
合宿後半に体調を崩してしまい、レースに合わせて状態を持っていくことができませんでした。
日々の当たり前の生活、小さな積み重ねを大切にしていきます。
まずは目の前に迫ったプリンセス駅伝でチーム一丸となって頑張ります!