RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

中国実業団長距離記録会 結果報告

2018年11月18日

2018年11月18日に行われた『中国実業団長距離記録会』にて9名が出場しました。

≪3000m≫  
   1位 片山 弓華   9分18秒72
   2位 清水 麗奈   9分24秒03 自己新記録


【選手の一言:片山 弓華】
今回のレースで目標には届きませんでした。
しかし、久々にレースの緊張感を感じることができたので、わざわざ記録会に出させてもらえてありがたいと思いました。
クイーンズ駅伝に向けて調子をあげていけるように頑張ります!ありがとうございました。

【選手の一言:清水 麗奈】
今回は2人でのレースだったのでいつもと少し違う感じでしたが、しっかり着いていけるように走りました。
いつも上半身に力が入るのですが、今日は良い感覚で走ることができたのでそこはよかったです。
しかし、最後は離れてしまい、目標には届かなかったので、もう少しの我慢をできるようにしたいです。
これから駅伝に向けてしっかり取り組んでいきたいです。
ありがとうございました!


≪5000m≫  
   1位 一山 麻緒   15分42秒30
   5位 長谷川 詩乃  15分49秒30
   6位 福士 加代子  15分50秒63
   8位 谷口 真菜   16分01秒26 自己新記録
  12位 坪倉 琴美   16分32秒96
  13位 南 美沙希   16分56秒64
  14位 清水 遥加   17分35秒01

【選手の一言:一山 麻緒】
今回のレースは後ろに付かせて頂き、自分が出ると決めたところまで落ち着いて走ることが出来、駅伝まえの良い刺激レースになりました!
駅伝に向けて、全員無事に合宿をやりきりました!みんなで上位目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

【選手の一言:長谷川 詩乃】
今の状態を確かめることができ、クイーンズ駅伝に向けてイメージを作ることができました。
クイーンズ駅伝まで1週間、体調を崩さないように残りの日を大事に過ごしたいと思います。ありがとうございました!

【選手の一言:福士 加代子】
15分50秒にきましたーー!!(笑)やったぁぁ‼️‼️
もう少しだけ、トップの集団の中にて、駆け引きやらやってみたかったけど、力不足です。。さっ!駅伝だぁ‼️
気合いだっ!気合いだっ!!気合いダー!!!!!(笑)

【選手の一言:谷口 真菜】
中国実業団記録会に出場して、目標は15分50を切ることでしたが目標には届かず、まだまだ力不足だと感じるレースになりました。
この記録会で自分の課題がはっきりと分かったので、次の試合に向けて頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

【選手の一言:坪倉 琴美】
今回のレースでも前回と同じような流れでタイムを出すことができませんでした。
駅伝まで残り1週間できることを丁寧に行い、チーム一丸となってプリンセス駅伝で目標を達成します!
ワコールの応援よろしくお願いします!

【選手の一言:南 美沙希】
3分10秒の良い分ペースで引っ張ってくれましたが、2000mから撃沈してしまいました。
練習でやってきたことが結果に繋がるので、これからしっかり練習を積んで自信をつけてレースに挑めるようにします。
まずはクイーンズ駅伝。
一昨年の結果を上回れるようにチーム全員で頑張ります!

【選手の一言:清水 遥加】
今回は、今まで以上にタイムを出せると自信を持って挑みました。
しかし、空回りしてしまい、自分の力を出すことはできませんでした。
今回、どこが悪かったのかしっかり反省し、次のレースに生かしていけるようにしたいです。
クイーズ駅伝は、チームに貢献できるようにしっかりサポート頑張りたいと思います。応援よろしくお願い致します!