RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

クイーンズ駅伝 全日本実業団対抗女子駅伝競走大会 結果報告

2018年11月25日

2018年11月25日、宮城県で行われました『第38回 全日本実業団対抗女子駅伝 クイーンズ駅伝in宮城』にて5位に入賞しました。 
沿道では、地元の皆々様から、札幌・関東・関西や現地から駆け付けたくださった社員の皆様から 力強い声援を受け昨年の16位から5位と順位を上げ、来年度のシード権を獲得しました。
全ての区間でワコールの選手への大きく力強いパワーを頂きました。
ありがとうございました。
 
 
≪総合結果≫
 5位  2時間16分52

≪区間結果≫
1区  7.0㎞  一山 麻緒   22分20秒  区間 3位 
2区  3.9㎞  片山 弓華   12分28秒  区間 8位
3区 10.9㎞  福士 加代子 35分15秒   区間 5位
4区  3.6㎞  清水 麗奈   11分52秒  区間14位 (インターナショナル区間)
5区 10.0㎞  谷口 真菜   33分12秒  区間 6位
6区 6.795㎞ 長谷川 詩乃 21分45秒   区間 2位

【選手の一言:一山 麻緒】
今年も1区を走らせて頂き、1番で襷を繋げず悔しかったですが、今回のクイーンズ駅伝のチーム目標5位達成をみんなで喜ぶことができて嬉しかったです!
今年も沿道での沢山のご声援、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
来年はもっとみんなで喜べるよう、頑張ります!
応援に来てくださったワコール社員の皆様やテレビで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
k一山 麻緒.jpg


【選手の一言:片山 弓華】
2区を走らせてもらってチーム目標の5位にはなることができましたが、それに貢献する走りはできませんでした。
麻緒さんがいい位置で来てくださったのに本当に申し訳なかったです。
まだまだ経験、走力含め力不足だと改めて実感したので1から出直します。
遠方から来てくださったワコール社員の方、関係者、監督コーチスタッフには感謝です。
これからも苦しい時でも笑顔だけは消えないようにやっていきます!ありがとうございました!
k片山 弓華.jpg


【選手の一言:福士 加代子】
やったぜー!5位入賞‼️
たくさんの応援の中で、走れる喜びは、クセになる〜‼️(笑)本当に、現地に駆けつけてくれた方、TVで応援してくれた方、ほんまにありがとうございました‼️
駅伝、楽しかったです❗️
私の区間で先頭との差が、1分も開いてしまい、力が無くて、ごめんなさぃ。
今日より速く走れている自分になっていくので、一緒にまた沿道走りましょう‼️(笑)
一緒に汗かきましょう‼️
これからも、ヨロシクお願いします!
k福士 加代子.jpg


【選手の一言:清水 麗奈】
今回の駅伝はチーム全員で目標としていた5位を達成することができ、本当に良かったです。
しかし、個人としては全然走れなかったので、今回の反省をこれからの練習で良くしていって、来年はさらに上の結果を目指してこれから頑張っていきます。
たくさんの応援、本当にありがとうございました!
k清水 麗奈.jpg


【選手の一言:谷口 真菜】
5区を走らせて頂き、個人では目標には少し届きませんでしたが、この結果には満足です。
チームとしても5位に入ることができ本当に嬉しいです。
次は個人でいい結果が残せるように頑張ります!
レース中沿道から沢山の方の応援があり凄く力になりました!応援ありがとございました!
k谷口 真菜.jpg


【選手の一言:長谷川 詩乃】
前が見える位置で襷をもらえて走りやすかったです。
目標にしていた5番ですごく嬉しいです!
沢山の応援ありがとうございました!!
k長谷川 詩乃.jpg