RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

JITA記録会 山口結果報告

2018年12月10日

2018年12月8日に行われた『JITA記録会』に出場しました。
 
≪5000m≫  
  タイムレース3組
    4位 長谷川 詩乃  15分59秒91
   10位 谷口 真菜   16分07秒80 
   13位 片山 弓華   16分12秒78 自己新記録

≪10000m≫  
  タイムレース2組 
   14位 福士 加代子  32分36秒32
  
  タイムレース1組 
   18位 坪倉 琴美   33分35秒83
   24位 南 美沙希   35分14秒94

【選手の一言:長谷川 詩乃】
余裕があったのに前に出ることを恐れてしまって積極的に前に出れず、記録会だから恐れず行けば良かったと後悔です。
切り替えてまた違うレース運びができるよう練習!
ありがとうございました!
 
【選手の一言:谷口 真菜】
5000mに出場し、今回こそは15分50切りと言う思いでしたが、まだまだ練習不足でした。
この冬にしっかり走り込み力を確実につけて行きたいです。次の試合に向けて切り替えて頑張ります。
ありがとうございました!
  
【選手の一言:片山 弓華】
今までは不完全燃焼で終わっていた5000mで、やっと自己ベストを更新することができました。
目標には届きませんでしたが今の自分の実力がわかりました。
体調管理に気をつけて今後の試合も頑張ります!ありがとうございました。
  
【選手の一言:福士 加代子】
今回の記録会で、記録も順位もまだまだですが、その中でも自分のイイ所も出ました!
これからは、イイ所を伸ばしてやるしかないぞ、私(笑)
今後とも応援してください。
お願いします。
  
【選手の一言:坪倉 琴美】
タイムを出せるチャンスでしたがそれを掴むことができませんでした。
これからも怪我なく練習をしっかり積んで、力を出し切るレースをしたいです。
応援ありがとうございました!
  
【選手の一言:南 美沙希】
不安をもったままの状態では、やはりレースに集中して走ることができませんでした。
先頭集団につくことも出来ず、全てが中途半端なレースに終わってしまいました。
まずは、不安なく走れる状態を作ることに専念したいと思います。