RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都産業大学記録会 結果報告 

2018年12月17日

2018年12月15日、京都産業大学総合グランドで行われた『京都産業大学 長距離記録会』にて4名が出場しました。

≪10000m ≫
   1位 長谷川 詩乃  33分21秒55
   2位 谷口 真菜   33分27秒72
   3位 片山 弓華   35分13秒98
   4位 清水 麗奈   35分37秒84

【選手の一言:長谷川 詩乃】
初めての10000m、ずっと我慢で長く感じました。全日本の標準が切れたので良かったです!
記録を伸ばせるように冬走り込んでいきたいと思います。
ありがとうございました!
  
【選手の一言:谷口 真菜】
今回は初めてトラックでの10000mでした。
目標にしていた全日本のタイムを切ることが出来たので良かったです。
でも、もっと頑張れたなと思う場面もあったのでこの冬で力をしっかり付けられるように頑張ります!
ありがとうございました!
  
【選手の一言:片山 弓華】
初10000mは後半の大きな失速でタイムを大幅に落としてしまいました。
まだまだみんなに比べて練習不足でやるべき課題もみえたので、この結果をしっかりと受けとめて練習に取り組みます。
ありがとうございました。
  
【選手の一言:清水 麗奈】
今回は初めての10000mでした。
最初のペースでおしていき、我慢してついて走ることを目標としていましたが、すぐにつけなくて離れてしまいました。
これから練習にしっかり取り組んで、走れる体づくり、体調管理をしっかりしていきたいです。
応援ありがとうございました。