RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ひむかレディーストライアル 結果報告

2019年01月07日

2019年1月5日、宮崎県総合運動公園にて今年初めてのレース『ひむかレディーストライアル』に4名が出場しました。

≪5000mの部≫
 2位  長谷川 詩乃  16分19秒83
 3位  谷口 真菜   16分19秒88
 7位  片山 弓華   16分51秒68
11位  清水 麗奈   17分07秒76

【選手の一言:長谷川 詩乃】
今の状態がはっきりとわかるレースでした。
不安を持たず思い切ってレースに挑めるようにしていきます。
ありがとうござました。

【選手の一言:谷口 真菜】
ひむかトライアルに出場してタイムは良くなかったですが
今の現状を確認し、もっと練習を頑張らないとと思うレースになりました。
これからも合宿はあるので、走り込んで体を絞り、良い練習が出来るように頑張ります。
ありがとうございました!

【選手の一言:片山 弓華】
2019年出だしのレースはよくありませんでしたが、1月2月とレースに出ない期間しっかりと走りこんで走れる身体をつくり、
トラックシーズンで成長した姿を見てもらえるように頑張ります。
ありがとうございました。

【選手の一言:清水 麗奈】
今回は、練習でも全然走れておらず、レースでも最低限の走りもすることができませんでした。
身体、気持ち、色々な面での問題があるので、これからまた気持ちを入れ直してしっかり取り組みたいです。