RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

皇后盃 第37回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会 結果報告

2019年01月13日

2019年1月13日、京都市西京極運動公園スタート&ゴール、都大路を駆け抜ける
『皇后盃 第37回 全国都道府県対抗女子駅伝競走大会』にて
京都府チームより一山麻緒選手 谷口 真菜選手 長谷川 詩乃選手が出場しました。
冷たい風が吹く沿道で、テレビで力強い声援を頂きありがとうございました。

≪総合成績≫
第2位 京都府  2時間16分45秒

≪区間記録≫
2区(4.0km)  : 区間5位 12分47秒 長谷川 詩乃

4区(4.0km)  : 区間4位 13分08秒 谷口 真菜

9区(10.0km) : 区間6位 32分12秒 一山 麻緒

【選手の一言:長谷川 詩乃】
沢山の応援、支援のおかげで楽しく走ることができました。
京都チームにまた呼んでいただけるよう目標に向かっていきます。
ありがとうございました!

【選手の一言:谷口 真菜】
4区を走らせていだたきました。
1位まで押しあげることはできませんでしたが、少しでも前との間を縮められたので良かったですし、自分の走りをすることが出来ました。
沢山の応援ありがとうございました!

【選手の一言:一山 麻緒】
今年も京都チームでアンカーを走らせていただき、今年は私の力不足で京都チームの順位を落としてしまいました。
チームのみんなや京都の方々に本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
京都チームのユニフォームを着てゴールテープを切れる様に、これからまだまだ強くなっていきたいです。
沿道でのたくさんの応援、ありがとうございました!