RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

新潟ハーフマラソン2019 結果報告

2019年03月18日

2019年3月17日、新潟県デンカビッグスワンスタジアム スタート・フィニッシュで行われました
新潟ハーフマラソン大会 安藤 友香選手 坪倉 琴美選手が出場いたしました。
沿道では、地元の皆々様から、現地から駆け付けたくださった新潟ワコール総勢23名の皆様から 力強い声援を受け、
ワンツーフィニッシュいたしました。

≪ハーフマラソン≫
  1位 安藤 友香  1時間10分34秒
  2位 坪倉 琴美  1時間12分29秒 

【選手の一言:安藤 友香】
皆さんからの沢山の応援、ありがとうございました!
また、現地でも周りに負けない程の盛大な熱い声援を送って頂き、嬉しかったです!
本当にありがとうございます。とっても力になりました!
レースでは目標としていた自己ベスト更新を達成できず、悔しいです!
今日のレースを踏まえて、次は納得のいく走りで、笑顔でゴールできるように頑張ります!
今後ともご支援・ご声援の程よろしくお願い致します。

【選手の一言:坪倉 琴美】
ベスト更新を目標にしていましたが思うように走ることができませんでした。
今回のレースの反省をトラックシーズンに向けて修正していきたいと思います。
現地では応援してくださった方々の声援がとても嬉しくて力になりました!
ありがとうございました!

表彰台.jpg

二人.jpg

集合.jpg


二位があ.JPG