RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

2019 ロンドンマラソン結果報告

2019年04月28日

2019年4月28日 イギリス ロンドンマラソン大会にて、一山 麻緒選手 安藤 友香選手の2名が出場しました。
一山選手は、9月15日東京開催のMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)の出場権獲得するタイムでフィニッシュいたしました。
皆様からのたくさんのご声援ありがとうございました。


≪マラソン≫
13位 安藤 友香   2時間26分47秒
15位 一山 麻緒   2時間27分27秒
  
【選手の一言:安藤 友香】
皆さんの温かい応援、ありがとうございました!
今回のロンドンマラソンは1年と3ヶ月ぶりのマラソンで、緊張と不安でいっぱいでした(><)
結果としては、まだまだ勝負するには程遠いものになりましたが、収穫もあったレースでした!
ロンドンマラソンで、とても良い経験をさせて頂いたので、今後の自分に生かしていきます!
一山選手も無事にMGCの権利を獲得して、これから3人で切磋琢磨して、9月に向けて準備していきます!
今後ともよろしくお願い致します!

【選手の一言:一山 麻緒】
日本から沢山の応援ありがとうございました!!
自己ベストには届かなかったものの、MGC出場権を取ることができて今はホッとしています。
MGCでスタートラインに3人で立てることを嬉しく思います。
スタートラインに立って、勝ちに行くために残りの期間を自信をつける日々にしていきたいです。
海外レースとても良い経験をさせて頂きました!

sta.jpg
mao.jpg

futari.jpg