RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第63回関西実業団陸上 3日目  谷口 真菜選手 新人賞獲得

2019年05月13日

2019年5月12月日(日)
大阪 ヤンマーフィールド長居で行われました『関西実業団陸上競技選手権大会』の3日目
5000m に3名の選手が出場いたしました。

また、谷口 真菜選手が新人賞を獲得しました。
  

≪5000m≫
  1位  長谷川 詩乃  16分05秒95
  2位  谷口 真菜   16分06秒23 
  4位  坪倉 琴美   16分06秒64 自己新記録

【選手の一言:長谷川 詩乃】
スタートすると思うように足が動かなくて、引っ張るどころか前にも出ることができませんでした。
順位では1番を取ることができたのは嬉しいです。
練習を継続させていきます。ありがとうごさいました。
5000表彰.jpeg
  
【選手の一言:谷口 真菜】
5000mを走りラストで負けてしまい悔しくて、ベストタイムも出すことが出来ませんでしたが、
レース後半からは集団を引っ張り自分なりに攻めた走りが出来たと思います。
次の試合では15分台を目指し練習に励んでいきます。
応援ありがとうございました!
5000.JPG
  
【選手の一言:坪倉 琴美】
5000mでもベストを更新し、全日本実業団陸上の標準記録を突破することができました。
中盤の走りやラストスパートなど課題はありますが今後に生かしていきたいと思います。
暑い中たくさんの応援ありがとうございました!
5000坪倉.JPG

2種目自己新記録を達成 坪倉 琴美選手
坪倉 琴美5000ガッツ.JPG