RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

京都陸上競技選手権大会 結果報告

2019年07月14日

2019年7月13日14日 西京極陸上競技場で行われました『京都陸上競技選手権大会』に出場いたしました。

天候の悪い中、力強い応援を頂きまして、ありがとうございました。


≪5000≫
 9位 南 美沙希 16分59秒79
  
【選手の一言:南 美沙希】
先輩方のおかげで、近畿選手権出場を獲得することができました。
しかし、納得のいく走りはできていないので夏の合宿で走り込んできます!

≪10000≫
 1位 坪倉 琴美  33分16秒55

【選手の一言:坪倉 琴美】
今回のレースは前に合わせていくことだけに集中して入賞の目標をクリアできたので良かったです。
役員の方々そして応援に来てくださった皆様、雨の中ありがとうございました!


≪3000≫
 6位 金山 琳 9分34秒42
 9位 南 美沙希 9分51秒35

【選手の一言:金山 琳】
先輩方のおかげで今回の目標であった全日本実業団陸上の標準記録を切ることができ嬉しく思います。
夏合宿で練習を積み、自信を持ってスタートラインに立てるよう頑張ります!
天気の悪い中、応援ありがとうございました

【選手の一言:南 美沙希】
レース後半に対して自信がない為、後半失速するようなレースが続いています。
この課題を克服する為、夏の合宿では自分と向き合い、自信がもてるように練習だけでなく、いろんなところから身につけていきたいと思います。
2日間、雨の中応援に来てくださりありがとうございました!