RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第67回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会  1日目

2019年09月20日

2019年9月20日(金)大阪 ヤンマースタジアム長居で行われました『第67回 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会』 1日目、ジュニア3000m、10000m に5名の選手が出場いたしました。

≪ジュニア3000m≫
 20位  佐藤 明日美  9分32秒01 
 24位  金山 琳    9分35秒94
  
【選手の一言:佐藤 明日美】
今回のレースはラスト1000mの手前で集団から離されてしまい流れに乗っていけなかった所が自己ベストを出せなかった原因でした。キツイところを引かないで粘る事を練習から意識して次に向けて頑張っていきます。応援ありがとうございました。
明日美.jpg

  
【選手の一言:金山 琳】
順位、タイム共に悔しい結果になりましたが夏合宿で練習を継続してできた分課題も明確になったと思います。
応援ありがとうございました!
琳.jpg


≪10000m≫
 14位  谷口 真菜  33分18秒03 自己新記録
 17位  坪倉 琴美  33分26秒86
 27位  長谷川 詩乃 34分08秒72
  
【選手の一言:谷口 真菜】
10000mでは目標には届きませんでしたが後半集団を引っ張れたので
今後につながるレースが出来たと思います。
谷口 真菜.jpg

【選手の一言:坪倉 琴美】
また同じ失敗をしてしまい、目標を達成することができませんでした。
レースの反省を次の5000mに生かしたいと思います。
応援ありがとうございました!
坪倉 琴美.jpg

【選手の一言:長谷川 詩乃】
ホクレンでの経験を生かすことができませんでした。
次のレースではうまく刺激をいれていけるように調整していきたいです。
雨の中、応援にきてくださりありがとうございました。
しの.jpg