RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

大阪陸協長距離第1回記録会

2019年10月20日

2019年 10月20日、ヤンマースタジアム長居で行われた大阪陸協長距離第1回記録会にて7名が出場し、
5000Mにて谷口 真菜が自己ベストを更新しました。

≪5000m≫  
   2位 一山 麻緒   15分41秒22
   4位 福士 加代子  15分47秒67
   5位 長谷川 詩乃  15分48秒24
   6位 安藤 友香   15分51秒09
   7位 谷口 真菜   15分52秒64 自己新記録
加工みんな.jpg

【選手の一言:一山 麻緒】
今日の5000mはワコールのみんなが15分台で走り、とても嬉しいです!
駅伝に向けてこれから始まる合宿で、より良い練習をみんなで積み重ねて、過去最高順位を目指してチームみんなで頑張ります!
応援宜しくお願い致します。

【選手の一言:福士 加代子】
ひっさしぶりに、15分台で走る事が出来ましたーっー!!!嬉しいなぁ(笑)
もっと楽に速く走れるようにトレーニングしたいと思います。
応援たくさん声かけてくれて、どうもありがとうございましたっ!!

【選手の一言:長谷川 詩乃】
ベストを更新できるペースで走れていたのに最後に上げ切れず出すことができませんでした。
次の記録会、駅伝に向けて合宿を大事に過ごしていきたいです。
ありがとうございました!

【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、自分でペースを作って引っ張ることにいっぱいいっぱいで、失速してしまいましたm(._.)m
まだ自分1人でも押していく!っという力がないんだなーと、実感しました。
悔しいですが、駅伝に向けて今日の経験を生かして、頑張ります!
応援して下さって、ありがとうございました!

【選手の一言:谷口 真菜】
今回の5000mはやっと15分台を出せました。
課題はまだまだありますが、ベストタイムが出せたので良かったです。
さらに上を狙って、また記録会・駅伝に向け練習に励みます。
ありがとうございました!


≪3000m≫  
   1位 金山 琳   9分30秒72
   2位 佐藤 明日美 9分52秒33

りん あす加工.jpg

【選手の一言:金山 琳】
思い描いたレース内容ではありませんでしたが、徐々にタイムも上がってきているのでこれからの合宿でベストの状態にもっていけるように頑張ります!
応援ありがとうございました!

【選手の一言:佐藤 明日美】
次は目標がクリアできるように、これからの合宿で力をつけて強くなります。
たくさんの応援ありがとうございました!