RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

住友電工杯 結果報告

2019年10月13日

2019年10月13日、兵庫県の住友総合グランドで行われました『日本記録挑戦記録会 兼 住友電工杯』の3000Mに7名が出場し、谷口 真菜が自己ベストを更新しました。


≪3000m≫  
  1位 安藤 友香    9分23秒26
  2位 長谷川 詩乃   9分23秒67
  3位 谷口 真菜    9分23秒92 自己新記録
  4位 福士 加代子   9分27秒69
  5位 金山 琳     9分36秒15
  6位 一山 麻緒    9分36秒47
 10位 佐藤 明日美  10分02秒86
sumi.jpg

【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、チームメイトと一緒に引っ張り合いながら、1周1周集中して走っていくことができました!
ですが、後半はタイムを落としてしまったので、最後まで粘り強く!走り切れるように頑張ります!
  
【選手の一言:長谷川 詩乃】
5000mの通過のイーメジを忘れないように次のレースに向けて、駅伝に向けて1つ1つ大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
  
【選手の一言:谷口 真菜】
今回3000mを走り高校2年生ぶりにベストを更新しましたが、課題のあるレースになりました。
これからの記録会・駅伝に向け頑張ります。
ありがとうございました!
  
【選手の一言:福士 加代子】
応援ありがとうございました。もっと楽に速く走れるようになりたーーーーいっ!!(笑)
次回は、身体いっぱい酸素めぐらして走れるようにやってみよう。
またこれからも、ワコールチーム、応援のほどヨロシクお願い致します。
  
【選手の一言:金山 琳】
風が強い中でしたが、次に繋がる試合になったと思います。次こそはタイムを狙って頑張ります!
ご声援ありがとうございました!
  
【選手の一言:一山 麻緒】
今日は初めペースメイクをさせて頂き、最低限役目は果たせたものの、自分のイメージしていた走りとは程遠い走りとなってしまいました。
駅伝に向けてもう一度トラックレースの時のスピード持久力を求めて練習に取り組んで参ります。
応援宜しくお願いいたします!
  
【選手の一言:佐藤 明日美】
今回のレースの悔しさを次の練習、試合でリベンジします。応援ありがとうございました。