RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

中国実業団長距離記録会 結果報告 

2019年11月16日

2019年11月16日に行われた『中国実業団長距離記録会』にて5名が出場しました。

≪3000m≫  
   1位 金山 琳     9分34秒31
   2位 佐藤 明日美   9分48秒90 

【選手の一言:金山 琳】
レースをしっかりと振り返り、駅伝に向けて残りの練習、生活を大事にしていきます!
クイーンズ駅伝応援よろしくお願いします!!

【選手の一言:佐藤 明日美】
応援ありがとうござました!今回のレースでは、タイムやレース内容に対してまだまだ課題はありますが、少し自信を持てたレースができました。あとは今週行われるクイーンズ駅伝に向けて体調を整えて、みんなで勝ちにいきたいと思います!応援ありがとうございました!また今週の駅伝の応援、よろしくお願いします!


≪5000m≫  
   1位 一山 麻緒   15分46秒87
   7位 長谷川 詩乃  16分03秒66
  11位 谷口 真菜   16分18秒07
  
【選手の一言:一山 麻緒】
今回の記録会は、クイーンズ駅伝に繋げるためのレースで、駅伝本番で良いイメージをつくるために、勝ちにこだわるレースになりました。
良い刺激になりました!
クイーンズ駅伝、今年もたくさんの応援宜しくお願い致します!
  
【選手の一言:長谷川 詩乃】
自分の考えていたレース内容にはならず悔しい部分もありますが、1週間後の駅伝当日に思い切って走れるようにしたいと思います!応援宜しくお願い致します。

【選手の一言:谷口 真菜】
今回の試合は今の自分の状態を確認しすることが出来ました。駅伝まであと数日しっかり調子を上げていきたいです。
ありがとうございました!