RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

JITA記録会 山口結果報告

2019年12月07日

2019年12月7日に行われた『JITA記録会』に5名の選手が出場しました。
 
≪5000m≫ タイムレース 
   6位 長谷川 詩乃 15分38秒13 自己新記録
  36位 谷口 真菜  16分08秒51
  43位 金山 琳   16分13秒84 自己新記録
  
【選手の一言:長谷川 詩乃】
15分40秒切りを目標にしていたので、今回切ることができベストが出せてで嬉しいです。
今後も気を抜かないように継続して練習をやっていきたいと思います。
ありがとうございました!

【選手の一言:谷口 真菜】
今回のレースも納得できない結果に終わってしまいました。次に向けて頑張ります。
ありがとうございました。

【選手の一言:金山 琳】
今回は初めての5000mでしたが目標タイムを更新でき嬉しいです。
見つかった課題を早く克服してタイムを縮められるよう頑張ります!
応援ありがとうございました!

≪10000m≫  タイムレース
   3位 一山 麻緒  31分34秒56 自己新記録
  32位 安藤 友香  33分10秒25

【選手の一言:一山 麻緒】
今回10000mで、記録に挑戦するというレースに出場させて頂き、自己ベストで走ることが出来、今後のマラソンにプラスになる走りができました!
今の良い感じを大切にして、最後の1枠を勝ち取りに行くため、これからマラソンに向けてトレーニングを着実に積んでいきたいと思います。
いつも応援ありがとうございます!

【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、始めから動きが硬く、思い切った走りが出来ませんでした。
記録への挑戦というレースでしたが、自分自身に負けていたので、反省して次に向けて頑張ります!
応援ありがとうございました!