RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

山陽女子ロードレース大会

2019年12月15日

2019年12月15日、岡山県陸上競技場(シティライトスタジアム)スタート&ゴールで行われました
『山陽女子ロードレース大会』に2名の選手が出場しました。
 
≪ハーフマラソン≫
 4位  安藤 友香  1時間09分38秒 自己新記録
 
 【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、4位という結果でとても悔しいです。
ここ最近練習でも自分の中で納得する走りが出来なくて、不安もありましたが、このレースで少しきっかけを掴めた気がします。
2019年最後の試合。良い締めくくりをと思い挑んだレース。
結果は悔しいですが、最低限自己記録を更新して、前向きな課題も見つかったので、来年は沢山笑えるように少しずつ階段を登って行きます!! 
応援して下さり、ありがとうございました!今年1年、沢山支えて頂きありがとうございます。
来年もスパークエンジェルスをよろしくお願い致します!!


≪10km≫ 
 16位  谷口 真菜  33分58秒 
 
【選手の一言:谷口 真菜】
今回は靴が脱げてしまうと言うアクシデントがあり、目標にしていた順位に届かず悔しい気持ちです。
しかし、良い経験をしたとポジティブに考え次の試合に向けて練習に励みたいと思います。
ありがとうございました!