RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

第39回大阪国際女子マラソン大会 結果報告

2020年01月26日

2020年1月26日に行われました、
MGCファイナルチャレンジ『第39回大阪国際女子マラソン大会』に福士 加代子が出場いたしました。
途中棄権という結果となりましたが、皆様からの沿道を含め、たくさんの熱い応援を頂きましたこと、改めて深く感謝申し上げます。

【選手の一言:福士 加代子】 
大阪国際女子マラソン大会では、現地にて大声で応援かけてくれて、テレビにて応援パワーー送ってもらえて、
見えない力に今回も背中を押してもらぃましたっ!!
悔しいですが、松田 瑞生選手の走りはカッコ良かったです。
私もあの先頭集団の中で、もっと長く、大阪のロードを走っていたかった。
勝負するのが、おもしろいと思った。
速いスピードの緊張と不安と怖さと楽しさの中で走れてる自分が好きなんだなと、本当の自分に気づけて嬉しかった。
持久力が無くて、フッとした時に気力も飛んで行ってしまうので、離れてしまいました。
好きな自分の先に、光る場所か夢があると思って、次の名古屋では、走ってみたいと思います。
しつこいですが、また応援をよろしくお願いします!!
今回も温かい声援と拍手をしていただき、ありがとうございました!!!
福士加代子でした。


HP.jpg