RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン・ディスタンス チャレンジ 深川大会 結果報告

2020年07月08日

2020年7月8日、北海道・深川市陸上競技場で行われました
『ホクレン・ディスタンス チャレンジ2020 深川大会』に 一山 麻緒 安藤 友香の2名が出場しました。
  
≪10000組≫
 2位  一山 麻緒 32分03秒65
 3位  安藤 友香 32分15秒38

【選手の一言:一山 麻緒】
久しぶりのレースでとても楽しみにしていたレースでしたが、
ベストには届かず、悔しい結果となってしまいました。
また気持ちを切り替えて、来週の10000mに備えたいと思います!
ありがとうございました。

【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、久しぶりのレースということで、楽しみでもあり緊張もしました。
タイムを狙って思い切った走りが目標でしたが、中盤から固まってしまい、思うような走りができませんでした
次のレースも続くので、切り替えて今回の失敗を糧に頑張ります!
今回の大会開催にあたり、本当に沢山の関係者の方々に支えて頂いて、私達は無事に走ることができ、感謝の気持ちで一杯です。
色んな人たちの想いを胸に、元気な走りでお返し出来るように頑張ります。
ありがとうございました!