RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン・ディスタンス チャレンジ 網走大会 結果報告

2020年07月16日

2020年7月15日、北海道・網走市営陸上競技場で行われました
『ホクレン・ディスタンス チャレンジ2020 網走大会』に3名が出場しました。
  
≪10000M≫
 2位  一山 麻緒   31分23秒30 自己新記録
 5位  安藤 友香   32分12秒24
17位  坪倉 琴美   34分07秒43 

【選手の一言:一山 麻緒】
2戦目のレースは、自分の走りに集中して走ることができました!
自己ベストを出すことができ、手応えを感じられたレースでした。
まだまだ上を目指して頑張ろうと思います!
そして、大変な状況の中で大会を主催してくださった関係者の皆様、現地の道民の皆様
本当にありがとうございました。

【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは、後半の走りを課題として取り組みました。
途中から引っ張るレース展開になりましたが、最後のところで勝負できなかったので悔しいです。
次のレースもまだあるので、切り替えて頑張ります!
ありがとうございました。
  
【選手の一言:坪倉 琴美】
久しぶりのレースで結果は伴いませんでしたが内容としては収穫がありました。
夏合宿で課題に取り組みながら走り込み日本選手権出場権獲得と駅伝快走に繋げたいです。
現地で道民の皆さん、中継での応援ありがとうございました!
また大会開催に携わってくださった皆様もありがとうございました。