RACE RESULTSレース結果

  • HOME
  • レース結果

ホクレン・ディスタンス チャレンジ 千歳大会 結果報告

2020年07月19日

2020年7月18日、北海道・千歳市青葉陸上競技場で行われました
『ホクレン・ディスタンス チャレンジ 2020 千歳大会』に一山 麻緒、安藤 友香の2名が出場いたしました。


≪5000m≫
 1位 一山 麻緒  15分06秒66 自己新記録
 6位 安藤 友香  15分27秒28 自己新記録

【選手の一言:一山 麻緒】
今回のレースは、自分の想像以上の走りができ、びっくりしています。
日頃からご指導して下さるスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。
今日でホクレン最後のレースとなりましたが、開催にあたり沢山の方に準備して頂き、練習の成果を発揮する場を設けて頂いたことに、本当に感謝しております。
これからも走りで恩返しができるよう頑張ります!
応援ありがとうございました!
  

【選手の一言:安藤 友香】
今回のレースでは5年ぶりに自己ベストを更新することが出来ました!!
3戦目ということもあり、最後に良い締めくくりができたので、良かったです。
こうして結果を残すことができたのも、スタッフをはじめ、会社の方や関係者の方々にサポートして頂いた結果なので、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!
3試合を通して、成長した部分とまだまだ課題としてこれから取り組まなければいけない部分と、次に繋がるキーワードが沢山見つかりました!
コロナの関係もあり、大変な時期ですがしっかりと対策をして、走れることに感謝を忘れずこれからも頑張ります!!
ありがとうございました!